本を探す

キーワード検索

ジャンル一覧

著者情報

田中洋(タナカヒロシ)

中央大学名誉教授 京都大学博士(経済学)
㈱電通でマーケティングディレクターとして21年間の実務を経験後、法政大学経営学部教授、コロンビア大学ビジネススクール客員研究員、中央大学ビジネススクール教授などを経て2022年から現職。
日本マーケティング学会会長、日本消費者行動研究学会会長などを歴任。マーケティング戦略論、ブランド戦略論、消費者行動論、広告論などを専攻。日本マーケティング学会よりマーケティング本大賞/準大賞/ベストペーパー賞、日本広告学会賞、中央大学学術研究奨励賞、東京広告協会白川忍賞(特別功労賞)などを受賞。著書に『ブランド戦略論』(有斐閣)、『企業を高めるブランド戦略』(講談社)など多数。

1件中 1-1
判 型
四六判
ページ
160ページ
ISBN
978-4-405-12035-8
発売日
2024/08/14
定価
1,540円(本体1,400円+税)
シリーズ
サクッとわかる ビジネス教養シリーズ

高価格でも売れ続けるカギはブランディングです!
MUJI、日清食品、BMW、ボタニスト、熱海市などなど、事例満載!

オンライン書店で購入する
  • 楽天ブックス
  • Amazon
  • honto
  • 紀伊國屋書店
  • セブンネットショッピング
  • ヨドバシカメラ
電子書店で購入する
1件中 1-1
本を探す

キーワード検索

ジャンル一覧