本を探す

キーワード検索

ジャンル一覧

著者情報

阿久津聡(アクツサトシ)

一橋大学大学院経営管理研究科教授。
一橋大学商学部卒。同大学大学院商学研究科修士課程修了(商学修士)。フルブライト奨学生としてカリフォルニア大学バークレー校ハース経営大学院に留学し、経営工学修士と経営学博士を取得。 一橋大学商学部専任講師、一橋大学大学院国際企業戦略研究科准教授などを経て、現職。日本マーケティング学会副会長。
社外取締役や外部アドバイザー、研修講師として、これまでに多くの企業のマーケティングやブランディングを支援。現在、企業ブランドが象徴する経営理念によって従業員を動機づけ、健康増進までを目指す経営のあり方について研究している。

1件中 1-1
判 型
四六判
ページ
192ページ
ISBN
978-4-405-12021-1
発売日
2023/03/16
定価
1,430円(本体1,300円+税)
シリーズ
サクッとわかる ビジネス教養シリーズ

見るだけで、マーケティングの「会話・説明」ができるように、
最低限おさえておきたいキーワード・事柄が特別な図解でわかる

オンライン書店で購入する
  • 楽天ブックス
  • Amazon
  • honto
  • 紀伊國屋書店
  • セブンネットショッピング
  • ヨドバシカメラ
電子書店で購入する
1件中 1-1
本を探す

キーワード検索

ジャンル一覧