本を探す

キーワード検索

ジャンル一覧
2018.02.06
プレスリリース

【プレスリリース】お金が貯まるスピードが変わる方法とは?

★お金が貯まるスピードが変わる方法とは?

「貯金がなかなか増えない!」「老後にお金が足りなくなるかも…」。お金について、こんな漠然とした不安を頂いている女性は実に多いと思います。「バリバリ投資するほどの知識もないし、そもそも難しい数字の話は苦手…」。そんな人でも、いまよりも着実に早いペースでお金を増やしていくことができます!トコトン女性の暮らしに寄りそって発信する『オトナ女子のお金の貯め方増やし方BOOK』が、2月6日に新星出版社から発売されました。

★知らなきゃソン!お金が貯まるスピードが本当に変わる!

今まで誰も教えてくれなかったお金の話を、ズバリ教えます。「貯蓄がある人は保険に入らなくてOK!」「こんな家なら買ってもいい」「老後にはこれだけのお金が必要」「現金ではなく、クレジットカード払いに」「住宅ローンは急いで返さないで」「お金を貯めるコツは節約ではない!」…。お金を貯めるうえで、今日から役に立つ知識ばかりです。また、本書ではお金を増やすための主な手法として、「月収の1割を投資信託の積立にまわす」提案をしています。年3%ほどのリターンで、長期的&堅実に増やしていきましょう。お薦めの投信商品や証券口座なども具体的に紹介しているので、初心者でも迷わずスタートすることができます。


〔書誌情報〕
『オトナ女子のお金の貯め方増やし方BOOK』
出版社 : 株式会社新星出版社
監修者 : 大竹のり子
定価:本体1,200円+税
判型など:四六判 /192頁/2C

リリース・販売に関するお問い合わせ]
(株)新星出版社 広報室(担当:栗山)
TEL03-3831-0743 FAX03-3831-0758
e-mailkoho@shin-sei.co.jp
110-0016 東京都台東区台東2-24-10

書籍の内容に関するお問い合わせ]
(株)新星出版社 編集部(担当:山口)
TEL03-3831-4073/FAX03-3831-0902
e-mail:yamaguchi@shin-sei.co.jp


プレリリースのダウンロードはこちら。

本を探す

キーワード検索

ジャンル一覧