本を探す

キーワード検索

ジャンル一覧
2020.11.12
お知らせ

【◆刊行記念キャンペーン】第2弾!新刊「家族でごはん12か月」オンラインイベント開催決定!!

★「家族でごはん12か月」オンラインイベント開催決定!!★


今年のクリスマスはおうちで家族と“かぞくキッチン”
「家族でごはん12か月」著者の野口真紀先生のオンライン料理教室クリスマスを“かぞくキッチン”で思いっきり楽しむ方法】を開催いたします。

イベント内容及び応募要項

イベント内容 「家族でごはん12か月」のレシピ1品&オリジナルレシピ1品を作ります。
イベント日時 2020123日(木) 14:0015:00
参加費用 無料
定員 50
配信プラットフォーム Zoom
応募方法 メール題名に「家族でごはん12か月」、本文に「参加希望」を明記の上dokusha@shin-sei.co.jp宛に11/27(金)までにメールをお送りください。

当選者の方には12/1(火)までに、ZoomミーティングルームのURLを載せたメールをお送りいたします。
尚、都合によりご連絡が多少遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

ドメイン指定受信設定等をされている方は、「@shin-sei.co.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

注意事項
・本キャンペーンの内容は予告なく変更される場合があります。
・ご応募に際してご提供いただいた個人情報は、弊社が本キャンペーンの応募資格の確認、および当選の連絡のためにのみ利用させていただき、他の用途には利用いたしません。
・本イベントに参加いただくには、別途最新のZoomアプリが必須となります。
Zoomをご利用いただくにあたっては、別途利用規約が適用されます。本イベント参加中は、Zoom上で顔・登録名が公開された状態となります。ご自身で責任をもって確認のうえ、ご利用ください。Zoomのご利用にあたり、発生した損害につきまして弊社は一切の責任を負いかねます。
・本イベントに参加いただくにあたり、通信費用はお客様負担となります。また、参加場所につきましても、ご自身で用意いただく必要がございます。
・禁止事項に該当する行動が確認された場合は、強制退出をさせていただきます。
・やむを得ないと判断した場合、本イベントは内容の一部変更または中止とさせていただく場合がございます。

禁止事項
本イベントへの参加にあたり、下記の行為が判明した場合、強制退出させていただきます。
・本イベントの運営を妨げるような行為
・本イベントの録画行為
・他の参加者様の著作権、肖像権、その他知的財産権を侵害する行為
・他の参加者様を差別、誹謗中傷、脅迫、あるいはプライバシー、人権等を侵害する行為
・公序良俗に反する行為、犯罪行為、参加者様の心身に悪影響を及ぼす行為、またはそのおそれのある行為
本応募要項・規約は、予告なく変更することがあります。変更した場合は、変更後の内容が直ちに適用されますことをご了承ください。


本を探す

キーワード検索

ジャンル一覧