本を探す

キーワード検索

ジャンル一覧
2020.07.13
お知らせ

◆弊社電話受付の時短営業の実施について(7/1~) |新星出版社

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様および関係者の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い終息と、皆様のご健康を心からお祈り申し上げます。

弊社は、6月1日(月)より通常の営業時間でのお受付を再開させていただいておりましたが、新型コロナウイルス感染症の感染第二波の拡大防止を目的とし、7
月1日(水)より電話での営業受付時間を10:00~16:00に短縮させていただいくことなりましたので、お知らせいたします。

【7/1(水)以降の弊社へのお問い合わせについて】

お電話の受付時間を下記の通り短縮させて頂きます。
電話受付時間10:00~16:00  ※状況に応じて終了致します。
また、FAXでのご注文も受け付けております。
FAX番号03-3831-0758
大変申し訳ございませんが、出荷日が通常より遅れる場合がございますので、ご了承のほど、お願い申し上げます。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほど、宜しくお願い致します。

関係者の皆様におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


株式会社 新星出版社

本を探す

キーワード検索

ジャンル一覧