本を探す

キーワード検索

ジャンル一覧
2016.12.01
プレスリリース

500円のぬり絵ブックで「大人の塗り絵」をはじめよう!

大人の塗り絵、やってみたいけど・・・・。1冊で1300円って高いなぁ。」思うだけでやったことのなかった人におすすめ!ついに出ました!500円ではじめられる、ちょっと適当に色塗りしてもかわいくなっちゃう1冊。
 一大ブームとなり、本屋さんには塗り絵コーナーまで作られるようになった「大人の塗り絵」。興味があっても、まだやったことないという人も多いのでは?
そんな人たちのためにもぴったりの1冊がついにできました!なんと500円ではじめられちゃいます。いちばん安い500円なのに、いちばんかわいい。ちょっと適当に色を塗ってもかわいくなるように細かな工夫がたっぷり。色えんぴつで塗りやすいよう、本の開き方や紙にもしっかりこだわっています。
ちいさなリスと、ひみつの森の遊園地へあそびにでかけよう!

【著者情報】 
クリハラ マリ / イラストレーター、デザイナー。東京都築地出身。東京農業大学、武蔵野美術大学通信教育課程テキスタイル専攻卒業。ウェディングペーパーアイテムの企業にて商品・パッケージ・web・などのイラスト作成やデザインを行い、メーカーにテキスタイルのパターンを提供。現在は長野県にある自然豊かな小さな町で、動植物に囲まれて制作を行っている。

【書誌情報】
「500円ではじめよう かわいい!楽しい!ぬりえブック ひみつの森の遊園地 Amusement in Secret Forest」
価格 : 本体500円+税  / 版型など : 250×250mm

プレスリリースのダウンロードはこちら

本を探す

キーワード検索

ジャンル一覧