新星出版社

トップ  > お知らせ・プレスリリース  > プレスリリース  > 【プレスリリース】万年ダイエッターの「まなび直し」で大反響!キレイなカラダをつくりたい女子のための筋肉バイブル本。11月上旬 続々重版決定!

本を探す

詳細検索

ジャンル一覧
2018.11.09
プレスリリース

【プレスリリース】万年ダイエッターの「まなび直し」で大反響!キレイなカラダをつくりたい女子のための筋肉バイブル本。11月上旬 続々重版決定!

みんなの難しいをカンタンに。の新星出版社が、万年ダイエッターのお悩みをカンタンに解決!
女子共通の願い「キレイで健康」を叶えるのは、、、「筋肉」です!
ダイエットをがんばってきた女子のみなさま、これまで、やせては太るを繰り返してきませんでしたか?
痩せたのにまた太ってしまうのは「筋肉が減ってしまった」からなのです。筋肉が増えれば代謝もあがり、自然と痩せやすくなります。筋肉が多いとカラダが引き締まって、見た目もスッキリ、キレイですよね。

本書は、増え続ける万年ダイエッターに、ちゃんとキレイなカラダになるための食べ方と筋トレのやり方をイラストで紹介しました。また、なぜ女子にこそ筋肉が必要なのかもマンガをまじえて分かりやすく簡単に解説しています。

巷に溢れる間違いだらけのダイエット情報を、この筋肉バイブル本で一度リセットしてみませんか!?
ムキムキになっちゃったら、カワイクないっ!という心配はご無用!ハードなトレーニングは一切ありません!
万年ダイエッターから卒業して、ずーっとキレイで健康なカラダを手に入れちゃってください!!

〔書誌情報〕
『ちゃんとキレイなカラダをつくる!女子の筋トレ&筋肉ごはん』
出版社 : 株式会社新星出版社
監修:坂詰真二、河村玲子
定価:本体1200 円+税
判型など:四六判、4色刷り、164ページ

本書に関するお問い合わせ]
(株)新星出版社 広報室 冨永咲
TEL03-3831-0743
e-mailsa-tominaga@shin-sei.co.jp

株式会社新星出版社について]
本社:〒110-0016東京都台東区台東2-24-10
代表者:代表取締役 富永靖弘
URL:http://www.shin-sei.co.jp/



Webサイト「DreamNews」の記事はこちら。