本を探す

キーワード検索

ジャンル一覧
2020.07.21
お知らせ

【『猛毒生物』発売記念キャンペーン】応募規約/『猛毒生物』『危険生物』を計10名様にプレゼント!

応募要項・規約

事前に、以下の注意事項をすべてお読みいただき、ご同意いただいた上で、本キャンペーンにご応募いただけますようお願いいたします。

■賞品と当選者数

抽選で、
A.『図解大事典 猛毒生物』5名様
B.『図解大事典 危険生物』5名様
10名様にプレゼント。

■応募期間
2020721日(火)9002020年7月26日(日)2359まで

■対象者
Twitterのアカウントをお持ちの方。
※新星出版社公式Twitterアカウント「@SHINSEI_Pub」をフォローし、キャンペーン指定のツイートをリツイートしている方が対象となります。
※「非公開アカウント」に設定している方は無効となります。
日本国内に在住し、郵便物・宅配物の受け取りが可能な方に限らせていただきます。

■応募方法・注意事項
①新星出版社公式Twitterアカウント「@SHINSEI_Pub」をフォローしてください。
②本キャンペーン指定のツイートをキャンペーン期間内に引用リツイートし、希望の商品名またはA、Bのいずれかを明記してください。
上記で応募は完了となります。
※本キャンペーンは新星出版社が主催しており、Twitter社とは関係ありません。
※プレゼントサイトへの接続料および通信料は、お客様のご負担となります。
※応募は、お一人様1アカウントにつき1回のみといたします。また、パソコン・スマートフォンのみの受け付けとなります。
Twitterアカウントを非公開設定で投稿した場合、応募は無効となりますのでご注意ください。また、不正なアカウントを利用しての応募はお断りいたします。
※公序良俗に反する内容、他者を誹謗中傷する内容、第三者の知的財産権に抵触ないし侵害する内容の書き込みや画像などの使用は一切お断りします。
Twitterの利用規約に違反する行為があったと認められた場合などは、予告なしに応募・当選を無効とさせていただく場合があります。

■当選者の発表と賞品の発送
厳正な抽選のうえ、当選者の方には、20207月21日(月)から順次、Twitterダイレクトメッセージにて、当選通知をお送りいたします。新星出版社公式Twitterアカウント「@SHINSEI_Pub」のフォローを解除せずに、アカウントを公開状態にしていただきますようお願いいたします。
※当選通知後、10日以内に連絡がつかなかった場合や発送に関する必要事項が確認できなかった場合は、賞品をお送りできない場合がございます。予めご了承ください。
※賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
賞品発送20207月下旬から8月上旬を予定しておりますが、変更する場合がございます。
※当選の権利を譲渡・転売・換金することはできません。
※賞品に関するお問い合わせや抽選、当選状況についてのお問い合わせにはお答えできかねますのでご了承ください。
※ご応募に際してご提供いただいた個人情報は、弊社が本キャンペーンの応募資格の確認、および当選の連絡や賞品の発送のためにのみ利用させていただき、他の用途には利用いたしません。

■免責事項
弊社は、本キャンペーンに瑕疵がないこと、キャンペーンが中断・停止しないことについて、いかなる保証もいたしません。
本応募要項・規約は、予告なく変更することがあります。変更した場合は、変更後の内容が直ちに適用されますことをご了承ください。

本を探す

キーワード検索

ジャンル一覧